SSブログ

冬眠が終了? [日記帳]

長いことブログを更新せずに冬眠をしていました。ようやく、パソコンが置いてある部屋が暖かくなってきたので、更新を再開しようかと思っています。
冬眠中にしていたことを振り返ってみたいと思います。
・SUNQパスを3回
・どんたく号で実家に帰省
・長良川鉄道の「ながら」に乗車
・ゆけむり号に乗車
・JR西日本のお正月乗り放題切符で出雲大社へ初詣
・旅名人の満喫切符で若戸と折尾周辺の乗り鉄、豊肥本線の代行バス乗車
・アニメイトスタンプラリーのために那覇日帰り(ピーチ初体験)
・数年ぶりに18きっぷを購入
・九州新幹線開業記念の新幹線乗り放題きっぷで、鹿児島中央ー熊本のスタンプで切符を真っ赤かに
・30周年記念!ネット九州パスを購入利用
・3月で運休した夜行バス「ムーンライト号」で帰省のついでに神戸へ
・「かわせみ・やませみ」乗車

ざっと振り返ってみましたが、ブログ冬眠中に結構いろいろ行って、やってました。
ブログのネタには困らないのですが、写真の整理ができてないので、すこしずつできたものから書いていこうかと思ってます。


コメント(2) 

コメント 2

zaza

寒いからブログが滞ってる、だなんて(笑)。

ってことは、夏は暑くて滞っちゃうのかな?w
by zaza (2017-04-24 14:05) 

wassy

たぶん、夏は大丈夫かと思います。冬は寒くて、夏は涼しいはずなので。暑すぎたら、人間がバテて更新が滞るかもしれませんが…
更新作業、頑張ります。
by wassy (2017-04-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。